株式会社メディアシステム

INFORMATION 新着情報

【2025年卒IT業界志望者向け合同企業セミナーin熊本】に出展しました!

2024128日(日)

熊本市の「びぷれすイノベーションスタジオ(熊日会館)」にて開催された、

2025年卒IT業界志望者向け合同企業セミナーin熊本】に出展しました。

 

当社のブースでは、2025年卒業予定の大学生に向けて、当社の会社概要及び

沿革をはじめ、製品やサービスの紹介、採用条件の説明などを行いました。

 

現段階では志望業界がまだ固まっていないという学生さんや、

IT業界は何となく難しそう」というイメージを持たれている学生さんに対しては、業界のしくみや当社の強み、そして働く環境について詳しくお話させていただきました。

少しでもIT業界、そして当社への関心を持っていただけたなら幸いです。

学生さんへのお土産としてご準備させていただいた「めんツナかんかん」が

大好評でした♪

 

当社では、「キャリタス就活」およびホームページにて、詳しい採用情報をご覧いただくことが可能です。

 

会社説明会や選考会情報も随時UPしてまいりますので、どうぞお見逃しなく!

 

お忙しい中、ご来場頂きました皆様、そして情報交換をさせていただいた企業の皆さまにこの場を借りて御礼を申し上げます。

 

2025年新卒採用活動の本格化に向けて、今後より一層尽力してまいります!

インフォメーション