NEWS & BLOG新着情報

110番外国人応対、民間通訳が活躍 九州・山口の8県警と連携、17~18言語に対応

弊社のお客様で多言語コールセンターを運用されております
「株式会社ビーボーン」様が日経新聞に掲載されました!

※弊社が掲載されたわけではないです。。。

外国人の方からの問い合わせの通話間で翻訳者オペレータが翻訳を行い
コミュニケーションのサポートを行われておりますが、
この翻訳業務に弊社CTIシステムの3者・4者通話の機能が活用されています。

弊社のシステムがお客様、そして世の中のお役に立てている事を
大変、嬉しく感じております。

CTIシステムの同時通話機能にご興味有りましたら
ぜひ一度お問い合わせください。

また、多国語電話対応をご検討の方おられましたら
是非一度ビーボーン様のサービスをご覧になってはいかがでしょうか。

株式会社ビーボーン
https://beborn.jp/

お知らせ