テレワークに対応したCTIをお求めの方へ

テレワークに対応したCTIをお求めの方へ

ブラウザログインで使用できるので、インターネット環境とPC、ヘッドホンさえあればどこでも使えます。従業員の働き方や雇用形態の選択肢が増えるので、人材不足の解消も期待できます。

通話音声を自動でテキスト化します。OK・NGワードを検出するなど通話を見える化し、オペレータの自己学習を促すことができます。また管理者のフォローを支援するなど、通話品質向上にも活用できます。

顧客管理システム(CRM)と連携が可能です。独自開発されたシステムとの連携実績も多数ございます。

電話を取る操作はボタンをクリックするだけ!オペレータの年齢層が高くても簡単に操作ができます。

独自のやり方だから対応してくれるシステムに出会えない...とお悩みの方、まずはご相談ください。

通信コストを見直し、システム導入で業務効率が上がったことで、売上が2倍になった導入事例もあります。導入が不安な場合は1席から導入することも可能です。

ブラウザログインで使用できるので、インターネット環境とPC、ヘッドホンさえあればどこでも使えます。従業員の働き方や雇用形態の選択肢が増えるので、人材不足の解消も期待できます。

通話音声を自動でテキスト化します。OK・NGワードを検出するなど通話を見える化し、オペレータの自己学習を促すことができます。また管理者のフォローを支援するなど、通話品質向上にも活用できます。

顧客管理システム(CRM)と連携が可能です。独自開発されたシステムとの連携実績も多数ございます。

電話を取る操作はボタンをクリックするだけ!オペレータの年齢層が高くても簡単に操作ができます。

独自のやり方だから対応してくれるシステムに出会えない...とお悩みの方、まずはご相談ください。

通信コストを見直し、システム導入で業務効率が上がったことで、売上が2倍になった導入事例もあります。導入が不安な場合は1席から導入することも可能です。

全通話録音

自動で全ての通話を録音します。音声はPCの他、スマホでも聞けるので外出先でも確認できます。

自動発信

倍率を設定し、顧客リストからシステムが自動で発信します。倍率やリストの変更も可能です。

リスト一括登録

発信リストはcsvで一括登録できます。

レポート出力

発信履歴や稼働状況を日時やリストで絞り込んでレポートとして出力できます。

テレワーク対応

ネット環境さえあればどのデバイスでも利用可能。場所を問わず利用できます。

自動音声応答

着信時は自動音声応答で担当オペレータに振り分けることが可能です。

座席表

着信中、ワーク中、離席中など、オペレータのステータスが座席レイアウトで把握できます。

各種設定変更

管理画面からいつでも各種設定の変更が可能です。

待ち呼

着信させるオペレータがいない場合にガイダンスを再生し、呼び出しを待機させます。

リアルタイムモニタ

管理者はオペレータの着信・通話状況をモニタで監視することができます。

CRM連携

他社CRMと連携して顧客情報を入力・変更することができます。

カスタマイズ可能

その他ご要望があればカスタマイズ対応も、しております。

全通話録音

自動で全ての通話を録音します。音声はPCの他、スマホでも聞けるので外出先でも確認できます。

自動発信

倍率を設定し、顧客リストからシステムが自動で発信します。倍率やリストの変更も可能です。

リスト一括登録

発信リストはcsvで一括登録できます。

レポート出力

発信履歴や稼働状況を日時やリストで絞り込んでレポートとして出力できます。

テレワーク対応

ネット環境さえあればどのデバイスでも利用可能。場所を問わず利用できます。

自動音声応答

着信時は自動音声応答で担当オペレータに振り分けることが可能です。

座席表

着信中、ワーク中、離席中など、オペレータのステータスが座席レイアウトで把握できます。

各種設定変更

管理画面からいつでも各種設定の変更が可能です。

待ち呼

着信させるオペレータがいない場合にガイダンスを再生し、呼び出しを待機させます。

リアルタイムモニタ

管理者はオペレータの着信・通話状況をモニタで監視することができます。

CRM連携

他社CRMと連携して顧客情報を入力・変更することができます。

カスタマイズ可能

その他ご要望があればカスタマイズ対応も、しております。

オペレータが通話中にNGワードを発言。

音声認識が自動でテキスト化し検出。

管理者がすぐにフォロー。

クレームに繋がることを阻止し、通話品質の向上をサポートします。
また、全通話を自動で録音、テキスト化することが可能なので自己学習に使うこともできます。
お手本となるオペレータの通話は研修資料として活用し、事業計画のデータ解析にも利用できます。

オペレータが通話中にNGワードを発言。

音声認識が自動でテキスト化し検出。

管理者がすぐにフォロー。

クレームに繋がることを阻止し、通話品質の向上をサポートします。
また、全通話を自動で録音、テキスト化することが可能なので自己学習に使うこともできます。
お手本となるオペレータの通話は研修資料として活用し、事業計画のデータ解析にも利用できます。

ネットワーク環境をカスタマイズすることができるので、社内ネットワークで使用することもできます。
セキュリティ対策をしたい社内会議などに対応できます。

WEB会議システムにオリジナルの機能を追加したい、各種ツールとの連携をしたいなど、ご希望があればカスタマイズすることができます。

スケジュールに会議参加者の予定を追加することで、追加された参加者はスケジュールツールから簡単に会議に参加できます。

ネットワーク環境をカスタマイズすることができるので、社内ネットワークで使用することもできます。
セキュリティ対策をしたい社内会議などに対応できます。

WEB会議システムにオリジナルの機能を追加したい、各種ツールとの連携をしたいなど、ご希望があればカスタマイズすることができます。

スケジュールに会議参加者の予定を追加することで、追加された参加者はスケジュールツールから簡単に会議に参加できます。

録画機能

グループチャット機能

共有メモ機能

ステータス表示機能

プレゼンテーション機能

動画共有機能

画面共有機能

録画機能

グループチャット機能

共有メモ機能

ステータス表示機能

プレゼンテーション機能

動画共有機能

画面共有機能

画面共有機能

商品の販売形態が実店舗からECサイトなどWEBへ移行している現在、
顧客対応は対面から非対面が主流になりつつあります。
しかし非対面の顧客対応は対面の対応に比べ、信頼関係の構築に時間や会話技術が必要となります。
TELEZO(テレゾー) なら、離れていても顔や商品を見ながら会話ができるので
実店舗に近い接客が可能になります。
もちろん、非対面を希望されるお客様には電話のみでの対応も可能です。
顧客対応に選択肢を増やし、あなただけの付加価値をつけませんか?

商品の販売形態が実店舗からECサイトなどWEBへ移行している現在、 顧客対応は対面から非対面が主流になりつつあります。
しかし非対面の顧客対応は対面の対応に比べ、信頼関係の構築に時間や会話技術が必要となります。
TELEZO(テレゾー) なら、離れていても顔や商品を見ながら会話ができるので 実店舗に近い接客が可能になります。
もちろん、非対面を希望されるお客様には電話のみでの対応も可能です。
顧客対応に選択肢を増やし、あなただけの付加価値をつけませんか?

商品の説明をしている際、実際に見せることができたらもっと簡単に伝わるのに、と感じたことはありませんか?TELEZO(テレゾー) なら、電話で問い合わせがあった際にURLをSMS共有すれば、WEB会議を開始することができます。画面を通して商品を見せたり、資料共有機能で説明書を一緒に確認することも可能です。声だけで対応するよりも信頼感が生まれ、オペレーターは問い合わせ対応だけでなく、販売員として活躍できるかもしれません。

WEB会議システムでは、カメラ機能のON/OFFが選べます。顔を見せることに抵抗がある顧客にはOFFを設定し資料共有やメモ、チャット、プレゼンテーション機能でサポートすることができます。顧客対応が非対面化した現在、様々な手段を持つことで柔軟な対応が可能になります。

商品の説明をしている際、実際に見せることができたらもっと簡単に伝わるのに、と感じたことはありませんか?TELEZO(テレゾー) なら、電話で問い合わせがあった際にURLをSMS共有すれば、WEB会議を開始することができます。画面を通して商品を見せたり、資料共有機能で説明書を一緒に確認することも可能です。声だけで対応するよりも信頼感が生まれ、オペレーターは問い合わせ対応だけでなく、販売員として活躍できるかもしれません。

WEB会議システムでは、カメラ機能のON/OFFが選べます。顔を見せることに抵抗がある顧客にはOFFを設定し資料共有やメモ、チャット、プレゼンテーション機能でサポートすることができます。顧客対応が非対面化した現在、様々な手段を持つことで柔軟な対応が可能になります。