株式会社メディアシステムはCTIシステムの開発・販売およびサービスまたその他のサービスをご提供いたします。

クラウド型コールセンターシステム Media CTI なら
最新高機能のコールセンターシステムを
1席 からご導入いただけます。

コールセンター業務のお悩みなら、メディアシステムにご相談ください。

初期費用が従来に比べて格段に低額。さらに、クラウド式なので、システムの保守管理が不要!常に最新のシステムをご利用頂けます。しかも、1席からの導入が可能ですのでリスクが少なく安心です!

システムが自動発信して、通話可能な番号につなげてくれるので、テレアポスタッフは、繋がった電話に対応するのみ。電話をかける手間と、つながらない時間のロスがなくなり、スタッフのやる気も持続できます。

かかってきた電話の商品のトークスクリプトが自動で画面に出るので、言い間違えることがありません。
OSがWindowsなので、誰にでも判りやすく、オペレータの使いやすさを重視した設計になっています。

従来のコールセンターシステム

これまでのコールセンターシステムは、システムの開発費用や、システムを運用するサーバーなどの環境を整えるのに、数百万から1千万以上かかっていました。

クラウド型のコールセンターシステム

なんと、特別な設備投資不要で、最新システムをご自身のパソコンで利用可能!さらに・・・

クラウド型コールセンターシステム Media CTI なら
最新高機能のコールセンターシステムを
1席 からご導入いただけます。

コールセンター業務のお悩みなら、メディアシステムにご相談ください。

「全通話録音機能」

  • 言った言わないのクレーム軽減
  • オペレータの品質向上

「自動呼配分機能」

  • オペレータによる着信の偏りなし
  • 放棄呼が減り、着信数が増えます

「マルチテナント機能」

  • 複数の業務請負対応が可能です
  • 商品のスクリプトが画面に出るので迷うことなくらくらく電話業務!

  • オペレータの平均コール数が1.5〜2倍に!
  • コール数は増えても、オペレータの負担は軽減!
  • コールと同時に、売上も倍に!

  • 放棄呼が減り、着信数が増えた!
  • 会話時間が短縮し、お客様からの問い合わせも減った。
  • オペレータの管理が効率よくやりやすくなった。
  • 管理レポートが判りやすく分析もやりやすくなった。
  • 顧客満足度も上がり、売上も上昇!

  • 1席からでも導入できます。
  • 複数拠点でのご利用が可能です。
  • セキュリティ対策も万全です。
  • ご利用中のCRMなど、外部連携も可能です。
  • 最適な通信キャリアをご提案します。

クラウド型コールセンターシステム Media CTI なら
最新高機能のコールセンターシステムを
1席 からご導入いただけます。

コールセンター業務のお悩みなら、メディアシステムにご相談ください。

 ページトップへ戻る